忍者ブログ

情報ステーション

あまり知られていないこととか紹介するブログです。 雑学とかじゃないです。 自分が使いたいものとか、興味を持ったものだけ書きます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トイレで遊ぶ時代

ゲームソフトやゲームセンターで有名なセガが、
男性用トイレのおもちゃを開発中のようです

そのおもちゃは「トイレッツ」という名前で、
おしっこで落書き消したりするなど、
”おしっこのゲーム”なんだそうですよ

小便器の目の高さに液晶画面が付いていて、
トイレまで楽しませてくれるんだって

東京都内の居酒屋やゲームセンターのいくつかでは、
現在、テスト中らしいので、男性は試してみると良いかもしれませんね

男ならぜひ試してみたい、おしっこでゲームができる「トイレッツ」
http://news.livedoor.com/article/detail/5291752/

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

楽天toto

リンク

プロフィール

HN:
まだない
性別:
非公開

小遣い稼ぎならPotra

旅に出るなら、空旅.com

Copyright ©  -- 情報ステーション --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ